サンシャインモータース 40周年

News

☆☆☆年末年始休業中のお知らせ及び営業時間変更のご案内で御座います☆☆☆

いつも弊社のホームページをご覧になって頂きまして誠に有難う御座います。早速ですが年末年始休業中のお知らせ及び営業時間変更のご案内をさせて頂きます。弊社は年末年始は休まず営業致します。ただ12月29日~1月3日までの6日間に関しましては12月28日までにご来店のご予約を頂いたお客様のみのご対応とさせて頂きます。ご来店のご予約を頂いていないお客様は弊社にご来店頂きましてもご対応出来ませんのでご理解頂ければと思います。尚、6日間の営業時間は朝11時30分~夜17時30分までの時間短縮営業とさせて頂きます。尚、メール等でのお問い合わせは24時間受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。最後になりますが年末のご挨拶とさせて頂きます。皆様今年1年間本当にお世話になりました。弊社は皆様のお蔭で今年も無事にとても良い年末を迎える事が出来ました。これも全て皆様のお蔭で御座います。この場を借りて心より御礼申し上げます。来年も弊社は益々精進して参りますので皆様サンシャインモータース株式会社を御贔屓にどうぞ宜しくお願い致します。それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ。

サンシャインモータース株式会社社員一同

 

☆☆☆夏季休業中の営業時間変更のお知らせで御座います☆☆☆

いつも弊社のホームページをご覧になって頂きまして有難う御座います。

早速ですが夏季休業中の営業時間変更のご案内させて頂きます。

弊社は夏季休業中は休まず営業致します。

ただ夏季休業中の営業時間は下記の通り変更させて頂きますのでご理解頂ければと思います。

8月6日~8月10日(朝10時~夜20時まで平常営業となります)

8月11日~8月19日(朝11時30分~夜18時30分まで時間短縮営業となります)

8月20日~(朝10時~夜20時まで平常営業となります)

尚、8月11日~8月19日の期間中のご来店に関しましては完全予約制とさせて頂きますのでご理解の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

事前にご来店のご予約を頂いていない急なご来店の場合には当日はご案内出来ませんので何卒、ご理解頂ければと思います。

インターネット等でのお問い合わせに関しましては随時受付をしておりますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

ただご回答が若干遅れる場合がありますのでご理解頂ければと思います。

それでは皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

サンシャインモータース株式会社

社員一同

☆☆☆ゴールデンウイーク期間中営業時間変更のご案内です☆☆☆

いつも弊社のホームページをご覧になって頂きまして誠に有難う御座います。早速ですがゴールデンウイーク期間中営業時間変更のお知らせをご案内させて頂きます。ゴールデンウイーク期間中弊社は休まず営業致します。ただ下記の通り営業時間を変更させて頂きますのでご理解頂ければと思います。

4月28日(土曜日)~5月2日(水曜日)朝10時~夜20時まで通常営業となります。
5月3日(木曜日)~5月6日(日曜日)朝11時30分~夜18時30分まで時間短縮営業となります。
5月7日(月曜日)以降朝10時~夜20時まで通常営業となります。

上記の通り営業時間を変更させて頂きますので何卒、ご理解頂ければと思います。
尚、4月28日(土曜日)~5月6日(日曜日)のゴールデンウイーク期間中のご来店に付きましては完全予約制とさせて頂きますのでご来店予定日の前日までに必ずご来店のご予約を頂きます様お願い申し上げます。
ご来店のご予約をされていないお客様に付きましては当日はご対応出来ませんので何卒、ご理解頂ければと思います。
それでは皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

サンシャインモータース株式会社
社員一同

★★★ホームページリニューアル★★★

いつも弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社ホームページをリニューアルさせて頂きました。

パソコン、スマートホン、タブレット共にスムーズにご覧頂ける様になりました。

これからも皆様のご要望にお応えさせて頂けます様にスタッフ一同全力で業務に励みます。

今後ともサンシャインモータースをどうぞよろしくお願い申し上げます。