サンシャインモータース 40周年

News

☆☆☆夏季休業中の営業時間変更のお知らせで御座います☆☆☆

いつも弊社のホームページをご覧になって頂きまして誠に有難う御座います。

早速ですが夏季休業中の営業時間変更をご案内させて頂きます。

弊社は8月10日~8月18日の期間中は休まず営業致します。

ただ下記の通り営業時間を変更させて頂きますのでご注意頂ければと思います。

8月10日~8月12日(朝10時~夜19時まで通常営業)

8月13日~8月16日(朝11時~夜18時まで短縮営業)

8月17日~8月18日(朝10時~夜19時まで通常営業)

上記期間中に付きましては完全予約制とさせて頂きますので弊社にご来店されるお客様はご来店予定日の前日までに必ずご来店のご予約を頂けます様お願い申し上げます。

ご来店のご予約を頂いていないお客様はご来店頂きましても当日はご案内出来ませんのでご注意頂ければと思います。

勝手を申し上げまして大変申し訳ありませんが何卒、ご理解頂ければと思います。

尚、夏季休業中もインターネットでのお問い合わせは随時受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ただご回答メールをお送りさせて頂くまでに若干お時間を頂く場合がありますので何卒、ご理解頂ければと思います。

以上どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

サンシャインモータース株式会社

社員一同